晴れのち晴れ日記

自由な独り言。

∞僕の好きな音楽∞

みなさん、こんばんは!

今日は僕の好きな音楽を

紹介したいと思います☺️

 

まずは、僕が昔から大好きで応援している

関ジャニ∞」からです!!

Eighter歴、約7年。

長いとは言えず、めちゃくちゃ詳しいとは

言えないのですが、

関ジャニ∞を愛する気持ちは負けません!笑

昔は大倉くん担当でした。

今では全員が大好きです。

彼等の奏でる音楽は生きる力をくれる

最高な曲ばかりです!!!

バンド演奏で一番好きなのは

「ふりむくわけにはいかないぜ」

バラード曲だと

「my self」

アップテンポな曲だと

「RAGE」

ダンス曲はやっぱり

「ブリュレ」ですね👍👍😂😂

彼等の曲は全部好きですが

しいてあげるなら.....ですね☺️

みなさんは関ジャニ∞でどんな曲が好きですか?

是非コメントで聞かせてください!!

 

その他には、

THE BACK HORN

「BiSH」

「嵐」

THE YELLOW MONKEY

などなど.....

かなり詳しいと言う訳ではありません😂😂

 

音楽って、不思議な力をくれますよね。

救われた人、沢山いると思います😭👍

皆さんにとって、音楽ってなんですか?

僕にとって音楽は.....「生きる糧」ですね。

こんな世の中だからこそ、

いろんなジャンルの音楽を聴いてください!!

いい曲に出会えるかもしれませんよ☺️

 

今日も、お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それでは.....みんなおやすみっ、パーーーン🤚🐼🐼