晴れのち晴れ日記

自由な独り言。

自己紹介です

みなさんこんばんは!!

 

今日は自己紹介をダラダラ書こうと思います。

 

年齢は26歳。

長野県松本市が地元です。

今は嫁と子供2人で長崎に住んでます👏

 

趣味はサッカーを見ること、

格闘技を見ること、

音楽を聴くこと!!!

 

サッカーで好きな選手は

久保建英選手

伊藤純也選手ですね。

格闘技は

K-1なら武尊選手、

木村フィリップミノル選手

ボクシングは京口紘人選手

総合なら朝倉兄弟ですね。

めちゃくちゃ詳しいって訳ではないです😂

 

音楽は、昔から関ジャニ∞が大好きです🤣🤣

彼等の音楽を聴くと、不思議と元気が湧き出てくるんですよね👏

特に、安田章大さんの言葉には

何度も救われています。

 

コメントで質問等も受け付けてます!!

是非気軽にコメントしてください!!

 

P.S

〜財布や携帯を忘れるより

                    マスク忘れるのが一番焦るこの世の中〜