晴れのち晴れ日記

自由な独り言。

お散歩日和☀️🌸

皆さん、こんばんは!! 最近、天気がいい日が続いていましたが 皆さん、桜はもう見ましたか? このご時世、お花見もできないですが、 うちは、子供を連れて 桜の見える道を散歩しました 息子と娘です。笑 子供の成長は早いもので、 つい最近まであまり喋ら…

∞僕の好きな音楽∞

みなさん、こんばんは! 今日は僕の好きな音楽を 紹介したいと思います☺️ まずは、僕が昔から大好きで応援している 「関ジャニ∞」からです!! Eighter歴、約7年。 長いとは言えず、めちゃくちゃ詳しいとは 言えないのですが、 関ジャニ∞を愛する気持ちは負…

「親」とは何か....

突然こんな事を考えてしまいました。 僕が小学校1年生の時に 両親が離婚し、僕と兄と姉は 父親に引き取られました。 母親がいなくなった日、 それは小学校で初めての授業参観日の時でした。 朝、学校行く前に 「今日は授業参観日だからお母さん来てね!」と …

自己紹介です

みなさんこんばんは!! 今日は自己紹介をダラダラ書こうと思います。 年齢は26歳。 長野県松本市が地元です。 今は嫁と子供2人で長崎に住んでます 趣味はサッカーを見ること、 格闘技を見ること、 音楽を聴くこと!!! サッカーで好きな選手は 久保建英選…

今日からコツコツと。

皆さん、初めまして。今日から何気なくブログを書こうと思い、始めました。毎日を生きていく中で、自分の心で呟いていることをこのブログを通して文字に出来たらなと。今、大変な世の中で今まで見えなかったものが見えたり見えていたものが見えなくなったり.…